2020年11月20日

志摩ノ海 航洋

こんにちわ。
しまちゃん、31歳。
東前頭17枚目。
幕尻優勝なるか?
面白いです!
大関も頑張って欲しいです。

志摩ノ海 航洋

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:45│Comments(3)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

志摩ノ海、幕尻優勝をした徳勝龍と同じ木瀬部屋の力士で、2匹目のどじょうを狙ったけれど貴景勝に完敗でした。今日14日目は照ノ富士と当たりますが、照ノ富士を破って貴景勝に花を持たせて欲しいですね!

いつも勝ち名乗りを受ける時は、頭を上げない相撲で、髷がグチャグチャなので、似顔絵のようなすっきりした笑顔の志摩ノ海見たことが有りません。
Posted by Seiちゃん at 2020年11月21日 17:19
志摩ノ海のふるさと、志摩には、ちきゅうの熊野灘沖の仕事で何度も通いましたね。いつも海女小屋と言う店で、美味い肴で酒を飲みました。
Posted by Seiちゃん at 2020年11月21日 17:26
有難う御座います。
新宮、懐かしいですね。
お伊勢さんも懐かしいですね!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2020年11月30日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩ノ海 航洋
    コメント(3)