2020年05月30日

安倍 晋三

こんばんわ。
安倍さん、65歳。
武漢ウイルス禍、大変ですね。
大分お疲れの様ですが米国でのG7大丈夫ですか?
前から後ろから弾が飛んできますね。
気が休まる時は有るでしょうか?
頑張りましょう。

安倍 晋三

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(政治家)の記事画像
二階 俊博
上川陽子 外務大臣
岸田 文雄
岸田 文雄
安倍 晋三 さん、有難う御座います。
アントニオ猪木
同じカテゴリー(政治家)の記事
 二階 俊博 (2024-04-06 19:42)
 上川陽子 外務大臣 (2024-02-28 13:54)
 岸田 文雄 (2023-05-30 12:22)
 岸田 文雄 (2022-12-30 11:43)
 安倍 晋三 さん、有難う御座います。 (2022-12-25 16:27)
 アントニオ猪木 (2022-10-02 14:13)

Posted by Kiyoちゃん at 17:11│Comments(2)政治家
この記事へのコメント
こんにちは!!!

ハイペースで似顔絵書いていますね。やる気満々なのか暇なのか、良い事です。それともブログ村で7位入賞したから張り切っているのかな?

安倍ちゃん、ここのところ意気消沈でしょうか。桜を見る会から始まり、コロナ騒ぎが始まった頃、バカ嫁は人を集めてどんちゃん騒ぎ。世間知らずのおぼつちゃまだから、バカな補佐官の言いなりでアベノマスクに数百億を使ってしまって、まだ配布されていないところもある体たらく。内閣支持も30%以下になってしまいました。やはり嘘で固めたことが、非常時になって通用しなくなった?それでも安倍ちゃんは郷土の星だから、応援しています。頑張れ安倍晋三、気を引き締めてコロナ終息に尽力しろ!!!

似顔絵は心なしか弱弱しい安倍晋三になりました。意識して描いたのなら、すごい!!!
Posted by Seiちゃん at 2020年06月04日 18:59
有難う御座います。
やはり 疲れているのでしょうね?
大人しいファーストレディであれば良いのにねえ!
残念無念ですね。
早く辞めたいのかな?
代わりがいないからねえ。
弱い日本よ何処へ行く?
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2020年06月05日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍 晋三
    コメント(2)