2020年01月27日

徳勝龍 (下剋上)

こんにちわ。
幕尻優勝、33歳。
”自分なんかが優勝して良いでしょうか?”
悲しいコメント。
視聴率は良かった様ですが?
2横綱休場、一人大関。
大相撲の終焉か?
しかし面白い。

徳勝龍 (下剋上)

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 12:07│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

相撲取りの似顔絵の上手いKiyoちゃんも、徳勝龍の似顔絵は全く似ていませんネ。十両と幕内を行ったり来たりのエレベーター力士はなじみがなく上手く描けませんか。

パンパンに張ったまん丸身体にまん丸顔の典型的なアンコ体形です。顔もまん丸で笑った時もまん丸口になり、眼を開くとまん丸になります。千代丸のライバルとして、来場所から愛嬌のある看板力士が増えました。
Posted by Seiちゃん at 2020年01月27日 16:04
有難う御座います。
馴染みが無いと難しいですね。
小河原さんの本で初心に戻ります。
リセットします。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2020年02月01日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳勝龍 (下剋上)
    コメント(2)