2019年05月24日

炎鵬 晃

お早う御座います。
炎鵬、24歳。
168cm、99kg。
西前頭14枚目。
技のスーパー。
今日、勝ち越しなるか?

炎鵬 晃

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 07:22│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

十両の時から期待してみていましたが、今場所新入幕で、前半は7勝2敗の快進撃でしたが、勝ち越しがかかってから4連敗。なかなか勝ち越させてもらえません。足取りは上手いですね。
兄弟子石浦と二人で白鵬の土俵入りの露払い、太刀持ちをしたいのですが、今場所は白鵬休場で実現せず、来場所は石浦が負け越して十両落ちがほぼ確定で実現しません。
昨日の相撲でふくらはぎを痛めた様ですが、無理しないで頑張って欲しいですね!
Posted by Seiちゃん at 2019年05月25日 14:11
有難う御座いました。
遅くなりました。
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2019年05月28日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎鵬 晃
    コメント(2)