2019年05月07日

高安晃

こんにちわ。
高安関、29歳。
185cm、178kg。
頑張れ、令和初優勝。
熊さん!

高安晃

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(相撲)の記事画像
尊富士 弥輝也
大の里 泰輝
錦木 徹也
琴ノ若 傑太
錦木 徹也
錦木 徹也
同じカテゴリー(相撲)の記事
 尊富士 弥輝也 (2024-03-24 14:00)
 大の里 泰輝 (2024-03-16 18:28)
 錦木 徹也 (2024-03-11 12:39)
 琴ノ若 傑太 (2024-01-29 16:31)
 錦木 徹也 (2023-11-21 13:23)
 錦木 徹也 (2023-07-14 12:09)

Posted by Kiyoちゃん at 14:51│Comments(2)相撲
この記事へのコメント
こんにちは!!!

高安も貴景勝が出て来たので影が薄いですネ!最近はあの強烈なぶちかましが少なくなったように思いますが?

兄弟子と同じで優勝が遅いですね。大丈夫かな?このままでは終われないでしょうから、ひと踏ん張りして欲しいですね。

明日から大相撲が始まります。115㎏の石浦の弟弟子の炎鵬が幕内に上がって来ました。体重99㎏と軽量ですがどんな相撲を取るのか楽しみですネ?もう一人116㎏の照強を入れてチビッ子3人組、頑張れ!!!
Posted by Seiちゃん at 2019年05月11日 21:54
有難う御座います。
今場所、ぜひとも優勝したいですね。
頑張れ!!
Posted by KiyoちゃんKiyoちゃん at 2019年05月16日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高安晃
    コメント(2)